MENU

NEWSマッシグラからのお知らせ!

ARCHIVE

2017.07.13

正社員募集

弊社では以下のような職種で社員募集をしております。

1:不動産業スタッフ(1名)
2:アートディレクター職(1名)

弊社の特徴は、中小規模の不動産のブランディングを、建物のクリエイティブだけでなく、ロゴや広告チラシなども含めて提案し、結果的に不動産価値を向上させていくことです。

「1」の不動産業スタッフの方には、弊社でブランディングを仕掛けた建物の貸出の担当をしていただいたり、新規で改装等のご相談をいただいたオーナー様へ打合せに行くなどが業務にあります。リーシングの担当をすることにもなりますので、一通り不動産の内見対応、契約準備、契約ができることは最低条件です。
宅建免許は持っているか、取得する気があることが望ましいです。

「2」のアートディレクター職は、完成した建物のブランディングに使う、HPやチラシ、その他看板、広告などのデザインを扱っていただきます。
制作そのものは、建物のトーンにあったデザイナーや制作会社を使うことが多いです。外部の制作者様たちとのやり取りや、時に内部で簡単なものは作ったりします。

1も2も、「自分には足りないことがあるかも」と思われる方も、興味が勝るようでしたら是非連絡だけでもしてみてください。
「足りない」項目を認識してくれているのであれば、その部分こちらでしっかり業務対応可能か判断します。
また1も2も、こんな不動産だったら、こんなリノベーションが面白い、など自分で考えられることが大切だと思ってます!

募集要項
・正社員
・勤務地は神楽坂や、運営するオフィス所在地など。
・給与は、25万円〜で、活躍に応じて年毎の昇給あり
・残業は多くても月に数時間。基本残業ありません。

会社の雰囲気
一般的な不動産業界のイメージより、柔らかく、自由な空気があります。
新しいことや、面白いことにみな興味を持っています。

ご興味のある方は、コンタクトよりご応募ください。